人生逆転? ネットビジネスとの出会い

こんにちは(*^_^*)

少し僕の生い立ちについて
 
少しお話します!

僕は平成6年生まれの20歳です。

普通に楽しく何事もなく過ごし

18歳で高校を卒業し

大阪にやって来ました。


元々起業したい系男子であり

大阪に行くとチャンスがあるかもしれない

そう思い大阪に来ました。


無知な僕にビジネスのお話が回ってきました。

この話はすごい!これで人生が変わる!

僕はそんな話に何も考えずにのりました!


しかし、それは詐欺だったのです。


19歳で50万円を騙しとられました。


それからは借金を返す為に

毎日バイトです。

50万という金額は小さいかもしれませんが

学生だった僕にはアルバイトという選択肢しかないので

週6で朝から晩まで毎日働いてました。

同級生でバーベキューや合コン、旅行で楽しく映ってる写真を

ツイッターフェイスブックで見るとすごく羨ましかったです。


人と苦労を比べる気はないですが

あの時はほんとしんどかったなと思い出します。


そんなこんなでまだ借金が半分くらいある頃に

ふとスマホYOUTUBEを見ると

24歳で1億稼いだネット企業家○○○です。

という動画をたまたま見ました。

これが僕のネットビジネスとの出会いです。

正直衝撃を受けました。

ネットビジネスは誰でも月に数百万、数千万というお金を一人で

パソコン1台で動かせる可能性があるのです。

これを見た瞬間、

こんなみっともない自分の人生逆転出来るかもしれない

そう思いネットビジネスの世界に飛び込んできました!