なぜネットビジネスなのか?

なぜネットビジネスなのか(´・ω・`)?


今やスマホ普及率が60%になり

すべての方がネットワークで繋がるようになりました。

北海道から沖縄、いや全世界の人がインターネットを使って繋がる事が出来ました。

物を1つ買うにしても今では通販を使うのが当たり前になりました。

Amazonは月間訪問者数が5000万人もいるそうです。

そんなオンライン社会の中

これからはインターネットというものを
ビジネスで使うのは必須になってきました!

どんな田舎にいようと海外にいようと

全国の人にアプローチ出来ます。

ですのでこれからはさらにインターネットを使ったビジネスが更に増えて行くと思います。



さらに時代の流れなのか
会社というシステムが上手くいかなく
なってきました。

大手企業だと中間管理職の一掃
就職氷河期による就職難
平均給与は年々右肩下がり

このような事態が日本で起こってます。
会社や社会に依存してても
誰も守ってはくれません。

これからの時代は個人で稼ぐ時代
僕はそう思ってます。


すでにアメリカでは人口の4分の1がフリーエージェントと言われています。

フリーエージェントとは?
フリーエージェントとは組織や会社に依存せずに生きている人々の事を指します。

ダニエルピンクのフリーエージェント社会の到来
という本に詳しく書かれています!


日本はアメリカ経済圏内の為
アメリカで起こってる事は日本に来ます。

日本でも少しずつではありますが
フリーエージェントが増えつつあります!

21世紀は個人が輝く時代そう言われています。

ですのでこれからは
個人で稼ぐ!
この能力は必須になると思います!