人生結局お金が必要?

人生生きる為にはお金が必要です。

当たり前ですね。



お金を稼ぐ=汚い

どうしても日本にいるとそのような

偏見があると思います。


しかし、よく考えると

時給がいくら?

月の手取りがいくら?

ボーナスはどうなの?

こんなことを普段考えてますよね?

やっぱお金欲しいんじゃん!笑

なんか矛盾してますよね!

結局お金が欲しくない人なんていないと思います。



僕からの質問です。

絶対当たる宝くじは買いますか?

僕は買いますよ!絶対に、何があってもです。笑

あんたも買いますよね?笑


買わない理由ないですよね!



結局、お金儲け=汚い

という偏見は

お金を持ってない人が

持ってる人に対して

勝手に偏見を抱いてるだけなのです。

まあ、クラスにいるかわいい子に

不細工な女の子が嫉妬してる感じと一緒です。


ですのでお金を稼ぐ事は別に汚い事でも何でもないです。

生きる為に必要なものを稼ぐのが何が悪いのでしょうか?


ですのでお金は稼いじゃいましょう(*^_^*)

何も恥ずかしいことじゃないと思います!